So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

DECOチョコ! [日常のこと。]

http://www.decocho.com/
手軽でなかなか良いですよ。
こんなのが小ロットで作れるなんていい時代になりましたね~。
チョコの種類を自分で選べるともっといいのにと思います。
イチゴジャムが挟まってるチロルチョコが好きなので^^


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 17

とど

いいですね~世界に一つだけのチロルチョコ。
すっごく大きく見えますが、どのくらいの大きさ
なんですか?
by とど (2007-12-12 15:02) 

カル

とどさん>>>
nice/コメントありがとうございます。
いいですよね。しかもいっぱいはいってるんですよ。
サイズはコンビニとかにあるふつうのサイズですよ~。
たしかにフィギュアと並べると大きく見えるかも…^^;
by カル (2007-12-12 16:16) 

MihoMiho

おもしろ~い!!
世の中便利になりましたね~。
今度のバレンタインはこれに決まりだな♪
by MihoMiho (2007-12-12 21:13) 

かや

面白すぎますー
今予約しても年明けだってー。大盛況なんですね♪
by かや (2007-12-12 21:28) 

この間、TVでみました!
面白そう~って思ってたのですが、やっぱり良いですね~♪
私も作ってみようかな?
by (2007-12-12 23:27) 

puppe

かわいい!かわいすぎる!
さっそくまねっこさせてもらいます!
by puppe (2007-12-12 23:56) 

こんなの初めて知りました!
早速リンクを見てみたら、今注文しても年明け・・・。すごい人気のようですねぇ。でも、私も注文してみよっと。
by (2007-12-13 20:24) 

プルート

かわいいーです♡
夫に話したらノリノリ!
我が家も作っちゃいます♪
by プルート (2007-12-13 23:19) 

himawari

うわあ!いいですねこれ!
やってみた〜い!
リコちゃん可愛い〜〜♪
横にペンタブのペンが置いてあるあたり…(笑)
大きさがだいたい分かりました^^
by himawari (2007-12-14 00:43) 

MiniMam

わぁ、すごい!
こんなのあるんですね^^
やってみようかなぁ。
でも、かわいくて
なんだか食べるのもったいなそう^^
by MiniMam (2007-12-14 22:04) 

うさこ

こんなの作れるんですね!
すごい時代になったもんです・・・
わたしも作りたい♪
by うさこ (2007-12-14 23:20) 

yuatan

すごい!!!!こんなのあるんだ。私も試しに・・・でも、勿体無くて食べれなくなりそうですね(笑) 可愛いなぁ~パパに上げたらメロメロかも・・・
by yuatan (2007-12-16 00:54) 

すごい!!
是非やりたいっ!
by (2007-12-16 18:40) 

わたしも、まねっこする!!
パパイヤのクリスマスプレゼントはこれに決まりだ~!!
by (2007-12-17 11:11) 

アプロ

凄い!確かに世界で唯一のチョコですね!私もやってみたくなりました。しかし困ったなぁ、息子の写真で切手も作ろうとか考えているのに、更にチョコまで・・・世の中の親バカ一直線の方々の財布が狙われてますねぇ。
by アプロ (2007-12-18 18:13) 

カル

みなさま、nice/コメントありがとうございます。
あとコメントをお返しするのが遅くてすみません…。

MihoMihoさん>>>
いいですよね^^
わたしはお年賀で親戚に配ろうと
画策してます。
もう一箱作ればよかった~。

かやさん>>>
ほんとだ!
やっぱり年末はさむと混むのかな?
お年賀で配るのでもう一箱
つくろうと思ったけど、これじゃ間に合わないですね~。

りすあすさん>>>
テレビでやってたんですか?
だから混んでるのかな~。
あっくんのチロルチョコ見てみたいです^^

puppeさん>>>
やったー^^
pigletチョコが見れるんですね♪
自分のもいいですが、やっぱり人が
作ったものが見たいです!ぜひぜひぜひ!!

LONDONさん>>>
なんかちょくちょく見ると納期が前後しているような…。
この間見たら「1/13」出来上がりなのに今は「1/10」…。
何週間でできる、という正しい納期が知りたいです。
プディングくんチョコ、早く、見たいですね~!

himawariさん>>>
おもしろいですよね!
ペンタブとフィギュアで大きさがわかるかと
思ったんですけど…
むしろ分かりにくかったようです・笑
ひまわりさんの営業にもぜひ!
けっこうデザイン系のイベントで配られてたりするみたいです。
by カル (2007-12-19 11:10) 

カル

MiniMamさん>>>
いっぱいあるからたべちゃえ~って
食べてたら少なくなってしまいました…。
やはりセロハンの部分を捨てるのが忍びなくて
とっておいてあります^^

うさこさん>>>
一箱という小ロットで作れるんですよ!
かなり感動です~!!
昔は千ロットくらいじゃないと注文できなかった…。
うさこさんも作ってみてください~!!

yuatanさん>>>
けっこうもったいなくてあまり食べなくなりました^^;
パパさんに内緒でつくってビックリさせたいですね~♪

axelさん>>>
やりましょー是非やりましょー!
一箱はすぐなくなってしなうので
二箱作ることをお勧めしたいです…。

コビトさん>>>
プレゼントとか、ちょっとしたお年賀とかにもいいですよね!
また作りたくなってきました^^

アプロさん>>>
そういえば切手も写真がつけられるんですよね。
かなり使っちゃいますねマネーを…。
でもまあ今だけだから思い切って使う方向で!
by カル (2007-12-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。