So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ばれてますよ。 [子供。]

r-blog232.jpg
う~ん…おしっこすると教えてくれてたのが
体調をくずしてからさっぱりです。ふ り だ し か!
そしてまだ本調子ではありません…。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 9

puppe

おお、集中させろと!
病気すると振り出しに戻りますよね^^;


by puppe (2008-05-13 14:34) 

るなまり

リコちゃん調子よくないんですか。。
かわいそうです(涙)
おトイレは病気するともとに戻ってしまうんですね〜
なかなか難しいですね。
わたしの姪っ子もりきんでるときは
1人になりたいらしく
「来ないで!!」と必死に訴えます。
by るなまり (2008-05-13 20:52) 

yuatan

わかります~それ!!うちも、かなり気分屋さん。 いいときもあれば、全くダメなときも・・・りこちゃん、何がいらないのかな???
by yuatan (2008-05-13 21:54) 

りすあす

体調を崩すと少し前に戻っちゃうのかな?
でも、きっとすぐにまた教えてくれるようになりますよね!
体調・・・早くよくなりますように。
by りすあす (2008-05-14 02:38) 

アプロ

可愛いですね~。震えてる感じがまたイイデス。(←何だかヤバイ発言のような気も・・・笑)
ウチの子も、うんちをする時は、ちちにもははにも、『バイバイ』を連呼して、近くに来ないで!とアピールします。何か理由があるんですかね、これって?
by アプロ (2008-05-15 18:22) 

緋炎

ああ、うちもこんな感じです;w;

機嫌が良い時は一人でおまるに行くのに、機嫌が悪いと教えてくれません・・・
悩みながら頑張るしかないですよね><
by 緋炎 (2008-05-16 17:44) 

ゆぬぅぴぃ

リコちゃん、しっかり言葉が通じていいですね。
色々な壁を乗り越えて大きくなっていくわけですか。
たれおはいつごろ迎えるんだろう。。。
リコちゃんの体調が早く良くなりますように(^人^)
by ゆぬぅぴぃ (2008-05-21 00:05) 

カル

皆様、nice/コメントありがとうございます。

puppeさん>>>
ぜんぜんダメですね~オムトレ。
マジでたまひよばりにやらないとダメっぽいですうちは…。
pigletさんがうらやましい!

るなまりさん>>>
難しいですね~。
しかも今回具合悪い期間が長くて…。
大きいほうを出したい時は集中したいんでしょうね。
こないでっていうのがまた笑えます^^

yuatanさん>>>
きてほしくないときに「いらない!」と言います。
うちはまだまだですね~。
はやくオムツとれないかなあ~。

りすあすさん>>>
ありがとうございます^^
だいぶ良くなりましたよ~。
また教えてくれるようになるといいなあ…。

アプロさん>>>
やっぱり集中&恥じらい?のような気がします。
どこも一緒なんですね~。おもしろいです。

緋炎さん>>>
おおーいいなあ!!
おまるにさえ行きませんよ…。
ちょっとのんびりやさんらしくて…。
悩みどころです。

ゆぬぅぴぃさん>>>
ありがとうございます^^
トイレトレ、思ったより難航しそうです…。
まあのんびり行くしか…。
by カル (2008-05-21 23:46) 

みそら

うちもそろそろ、トイレトレ始めようと思ってるとこでして・・・
大変そうだな~・・・
by みそら (2008-05-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。