So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
おもちゃ。 ブログトップ

こいつはすごいぜ。 [おもちゃ。]

r-blog225.jpg
★メイシーちゃんのおうち★
実際のところ、メイシーちゃんとミッフィーちゃんの区別がついていないようです。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

新車がきたよー。 [おもちゃ。]


アンパンマン アドバンス
じじばばがある日急に買った三輪車…。
ありがたい、が、買う前に一言欲しかった。というのはわがままでしょうか?
断らないんだからさ…言ってよ、事前に…。
もちろんリコは大のお気に入りで家の中でも乗ってます。
そして私は押し手の位置が低くて腰が痛いです…。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

ドローイング。 [おもちゃ。]


けっこうお気に召したようです。
が、買ってまだ一週間くらいなのに
さっそくペンとスタンプがないんですけど…。
★タカラトミー カラフルせんせい★


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

ボトル。 [おもちゃ。]


あおちゃん艦長が紹介されてるのを
見て気になっていたフリップイットが実にいいかんじです。(無断リンク…)
やはり試されてる方の感想は参考になります。
最近ようやく育児グッズで失敗しなくなりました。一年かけて学習…。
★Nuby フィリップイット・ボトル&替えストローセット★


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

プライベートスペース。 [おもちゃ。]


児童館のおままごとイスに座るのが
大好きなのでいすを購入してみました。
椅子は「ピーッ!」という音にびびるのでソファ
なかなかお気に入りのようでしょっちゅう座ります。
★税込★ウレタンキッズソファ リルム アイボリー


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

レンタル歩行器さようなら。 [おもちゃ。]


さて、歩行器は全くお気に召さず、ほんとに買わなくてよかったです。
私が利用したのはホクソンベビーなのですが、
ものすごい対応が早くて感心しました。
メールするとすぐ電話くるし。どこもこんな早いの??
そんなこんなでこうして考えると、
「買わなくてもよかったよな~コレ…」って
ものが結構ありますよね~。
でも妊娠してるときとか買いたいんだよね…。初子だしね…。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

高い歯固め。 [おもちゃ。]


とくにアナログスティックが好きなようです。
反対側の本体に挿す場所も
べろんべろんなので、もう使えません…。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

弱肉強食。 [おもちゃ。]


sassyのペリカンさん。
食物連鎖っぷりがたまらない逸品。
最近やっとおもちゃに手を出すようになりました。
本格的に遊ぶのはまだまだっぽいけど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ロングラン商品。 [おもちゃ。]


何種類か試してみましたが、この昔ながらのシンプルな
ガラガラがお気に入りのようです。
軸の部分が手にフィットして持ちやすいらしい…。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

プレイジム。 [おもちゃ。]


ぐずっているときにプレイジムの中に
投入するとしばらくごまかせるようになりました。
興味深そげにぶらさがっているものを
じっと見てときどき笑ったりします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
おもちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。